2014/02/01

ただ信じる

ー真のこころー
ある日をきっかけに眼鏡をしなくなってから、一週間ほど。
裸眼で視力は、0.1ない。
視界は、ぼ〜んやりしている。

先日友人からこんな話を聞いた。
旦那様が事故に遭い、病院での手術する術もなく、あとは命を看取るだけと言われた、という。
そこで今まで半信半疑だったシータヒーリングを本気でやりまくった。
そして、できる人にも頼んでヒーリングをしてもらった。

すると、再起不能と言われたからだが蘇った。 もうほとんど以前と変わらないくらい普通に生活ができるようになった。

いったいあれは何だったのだろう。

今でも不思議に思う。

そんな話を聞いた。
本当にびっくりした。
今まで本では読んでいたけれど、
奇跡はある。

私はやはり自分のからだをもう一度本気で信じてみようと思った。

からだは宇宙。からだは神。

Macrobiotic。自然農。
そのまま。すべて。

マインドは共に静かにそこに在る。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿