healing


○healing menu

アロマテラピー、ロミロミ、シータヒーリング、ハートソングなどを織り交ぜたヒーリング法

シータヒーリングのみも可能です。
例えば、
シータ30分、ボディ30分
シータ30分、ボディ60分
ボディのみ60分
心も体も大満足コース
シータ60分、ボディ60分など 様々に時間割できます。

~料金~

◯60m/10000yen
◯90m/15000yen
◯120m/20000yen

心も体もゆったり浄化できる 90分コースをお勧め致します。




◯セッションスペース

広い空と淡路島が一望できる静かな場所。垂水区桃山台の自宅サロンをご利用頂けます。

こちらの他にも、時々友人のサロンなどをお借りしています。


healingに関する最新情報はこちら。



-----------------------------------------------

*アオネイ

タヒチ語で地球というイミ。
この地球の上で全てのものが融合し、ひとつの愛と調和するよう☆

そんな思いを込めて




*ハートソング


全ての物はそれぞれに波動を持っています。そして波動は文字通り波の様に動いています。私達の体の中が最も健康である状態とは、それぞれの細胞が歌うようにおどり、共鳴することです。そこにはおおきな調和、平穏があります。
ハートソングとは、体の中のうまく歌えていない部分に波動(うた)を送り、緊張をほぐし、あらゆる細胞と響き合う様に導いていくことです。




*アロマテラピー


植物療法。この地球上にある植物達は、私達3次元の生き物にとって必要なエネルギーを与えてくれています。全ての症状、病気に効く効能を持っています。

その内の数点ですが、植物が貴方の症状を助け、導くお手伝いを致します。




*ロミロミ&リミリミ

ハワイ、ニュージーランド

ポリネシアン先住民に伝わる、伝統的体と心の浄化法。ワイタハ族テ・ポロハウ長老より直伝。

体の中にある水。これらは某大な記憶を秘めています。宇宙から地球に降りたち、海、川、雲、雨、植物、動物、様々な媒体を巡り、何億光年も旅をして

いまここにあります。

そして、この体の水が滞る所をほぐし、流れるようにエネルギーを送ります。

何故なら淀んだ水は

病気になってしまうからです。病気のある箇所は血が濁り、血流が悪くなっています。




*シータヒーリング


創造主(神さま)と繋がり

今の心と体の状態を最高最善に導く方法です。

心の浄化により、そこから繋がる様々な症状がクリアになり、

魂と肉体が愛と喜びに生きる上で、様々な障壁をなくしていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿